2009年 07月 13日

長野から・・・3

7月9日もIさんと美術館へ。
我が家へと戻る日ですが作品と少しでも一緒にいたいと思い
列車の時間がくるまでお邪魔してましたら鉄作家の松井さんが来場。
Iさんに紹介していただきましてとても光栄でした。
e0030924_1474636.jpg

駅まではAさんに送っていただきました。
今回の長野行きは作品展の打ち合わせもありましたが
素晴らしい裂き織展を目にする事が出来本当に幸せでした。
Iさんや3教室の16名の皆さんどうぞお疲れを出しませんように。
私を待っていてくれたYちゃん笑顔にあえて嬉しかった!!。
お付き合い頂きましたOさん、Tさん、駅まで送ってくれたAさん
ありがとうございました。
気持ちよく出してくれた夫と息子夫婦に心から感謝します。
[PR]

by akera_s | 2009-07-13 14:17 | 旅は道づれ・・ | Comments(4)
Commented by うさこちゃん at 2009-07-15 12:17 x
こんにちわ 長野からのブログ楽しんで見せてもらいました。皆さんの作品は、すばらしいものばかりですね。このようにいろいろな方たちと交流があって、幸せですね。
Commented by marri at 2009-07-15 20:39 x
帰る日、わざによったから出会いが有ったのですね。
鉄作家の松井さんなんて・・・。南部鉄器ですか。もっと大きな作品ですか。
この辺りでは耳にしない鉄の作品つくりだなんて?
Commented by akera_s at 2009-07-16 12:58
うさこちゃんへ
こんにちわ。
ブログ楽しんでいただいて嬉しいです。
素晴らしい作品に圧倒されたり、素敵な方との出会いがあったりと
今回もいい旅でした。
Commented by akera_s at 2009-07-16 13:01
marriさんへ
帰る日も美術館へ寄って本当に良かったと思いました。
南部鉄器とはまた違いましてアート的なものを作っている方です。


<< 庭では      長野から・・・2 >>