人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

出来てきました。

今朝舘岩の木工作家のKさんが作品展に使用する
衝立5台を届けにきてくれました。
出来てきました。_e0030924_10393323.jpg

会場に持ち運びが出来るよう組み立て式に。
出来てきました。_e0030924_10394656.jpg

作品をかける時、今まではピンで止めていましたが
Kさんのアイディアでピンを使うことなく飾る事が出来るようになりました。
嬉しいです。
今までは友人のSさんに忙しい所を無理にお願い
私のわがままを聴いてくれながら貴重なお休みの時間を割いて作って頂いていました。
Sさんにはコレだけではないことも数々お願いしており改めて感謝です。
これからまた色々お願いしちゃいますので嫌がらずお付き合いくださいね。

さ~~~また作品作りに励みます。

by akera_s | 2009-07-03 11:00 | こぎんざし | Comments(6)
Commented by junjun at 2009-07-04 06:22 x
素敵!早く実物とお目にかかりたいです.
楽しみにしています.
幸せに励んでください.
古民家は宝ですね.
Commented by うさこちゃん at 2009-07-04 10:46 x
おはようございます。 呉服屋さんでよく見かけるついたてのようなものですね。これだと綺麗に見えますね。楽しみです。
Commented by akera_s at 2009-07-04 13:18
junjunさんへ
ありがとうございます。
Kさんには随分頑張って頂いちゃいました。
幸せにそして楽しんで励みますね。
Commented by akera_s at 2009-07-04 13:21
うさこちゃんへ
衝立があると立体的に作品を飾れるので助かります。
呉服屋さんのと同じような物です。
Commented by agepon at 2009-07-05 04:56 x
すっかりご無沙汰してしまいすみませんでした。
ちょっとだけ落ち着きました・・
>衝立・・素敵!さらに作品が映えますね。
>柏屋さん・・東京でも有名です。
社長さんご夫妻とお知り合いなんですか?
akeraさんの人脈の広さに毎回驚きます。
Commented by akera_s at 2009-07-05 10:42
ageponさんへ
落ち着いてきて良かったですね。
これからその場所で日々の生活が繰り返されていくのが
楽しみですね。
衝立とても良く出来てきました、嬉しいです。
柏屋さんは気さくなお方で何方とも訳隔てなく接してくれる
素敵なご夫妻です。
私はカブスカウト活動をしている時にとてもお世話になって
懐かしく今回、朝茶会に行って来ました。


<< トマトに      朝茶会へ >>