「ほっ」と。キャンペーン
2009年 06月 21日

焼肉

昨日から夫の姉たちが埼玉から帰って来ました。
1年の2~3度遊びに来てくれ夜は何時も焼肉パーティーで盛り上がります。
e0030924_1044578.jpg
e0030924_10442211.jpg

材料は甥のMちゃんが吟味して準備してくるのですがコレがまた美味しいのです。
野菜は裏の畑から調達、大人5人の焼肉パーティーもいいものです。
そして今、沢山のお土産を積んで埼玉に戻っていきました。
今度は紅葉の頃にやってくるのかな~~~と楽しみに待つ夫と私です。
[PR]

by akera_s | 2009-06-21 10:52 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by アディカ堀内 at 2009-06-22 09:13 x
とりたて野菜の焼肉パーティー!魅力的ですね!
Commented by ナガサワ改め仲茶話家 at 2009-06-22 11:05 x
焼肉おいしそうです!!
久しく食べてませんねぇ。
たまに、ラム肉やモツ肉で野菜炒めとかはしますけど。

あ、一つだけご報告です。
我が家にコーギー犬の赤ちゃんが家族の一員として加わりました。
そのうち、銀ちゃんにご挨拶できるかな?
Commented by akera_s at 2009-06-22 15:21
アデェカ堀内さんへ
美味しくて食べまくり楽しくて喋りまくりのパーティーでした。
Commented by akera_s at 2009-06-22 15:26
ナガサワ改め仲茶話家さんへ
何とも楽しい名前に改めちゃったのですね。
我が家も姉たちが来た時ぐらいです焼肉やるのは、
2人で焼肉しても寂しいですからね~~。
楽しい報告ありがとうございます。
銀、仲良くできるかな。飼い主に似て我がままですからね。


<< 生キャラメルを      デコ平のワタスゲ >>