2009年 06月 18日

恵みの雨?

今日は朝から雨が降ったりやんだりで
こぎんを刺す私には落ち着いて出来るので恵みの雨ですが
畑に野菜たちにはどうでしょうか。恵みの雨になっているのでしょうか?
e0030924_159851.jpg
e0030924_1591844.jpg

もっと、もっと雨が降らないかなと思っているのでは。
今のところ土の表面だけが濡れている状態です。
[PR]

by akera_s | 2009-06-18 15:15 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2009-06-18 21:35 x
そこそこの雨!
まさに恵みの雨ですね!こちらは・・・全然降りません。
ダムが干上がってきています。花々もアップアップです。
ドカ降りはいやですが、少々は降ってくださいな・・・です!
Commented by usatyu4 at 2009-06-18 23:00
こんばんわ こちらの野菜はよく育っていますね。
私のところもmarriさんと同じで、振ってくれなくて、キュウリもトマトも干からび状態です。
Commented by akera_s at 2009-06-19 19:05
marriさんへ
今回は本当に恵みの雨でした。
もう少し降ってくれると良いのにと思いましたが
そちらでは全然降らないとのこと贅沢は言えませんね。
ドカ降りは本当にイヤですが程ほどに降って欲しいですよね。
Commented by akera_s at 2009-06-19 19:09
usatyu4さんへ
そちらでは全然降らないですか、困りましたよね。
野菜たちが干からびているのは可愛そうですね。
程ほどに降ってくれるように神頼みですかね。


<< デコ平のワタスゲ      楽しい時間とカップ >>