あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

楽しい時間とカップ

今日は福島から2人の知人とこぎんの仲間のTさんが遊びに。
kさんはお子さんが私共の習字教室に通ってきてたK君のお母さん。
もう一方はKさんのお友達Nさんです。
TさんがKさんとは長い間交流がありNさんとは偶然にも大学でご一緒。
そんな3人と穏やかにゆったりとお話がはじまり楽しい時間が流れていきました。
そんな時間の流れにとてもお似合いのカップをUPしてみました。
e0030924_2152673.jpg

ガラスのカップに可愛い花の絵、色合いが好きで大事にしている一品です。
[PR]

by akera_s | 2009-06-17 21:11 | 暮らしの道具 | Comments(2)
Commented by agepon at 2009-06-18 05:12 x
akeraさんもこうゆうカップをお持ちなんですね?
外国のものですか?鮮やかな青と底のオレンジがきれい・・
土の色もホッとしますが、こうゆう色合いって楽しい気持ちになりますね。
↓沢山の緑・・色々育って美味しそう~~!
ルッコラ美味しいですよね。
サンチェが生えてるの初めて見ました。(驚)
バジルは我が家でも必需葉です。(笑)
Commented by akera_s at 2009-06-18 15:06
ageponさんへ
数少ない中の1つです。
何処のものなのか全く分かりませんが
息子が要らないから上げるよというので手元にあるのですが
何となく好きで大切にしています。
野菜たちは虫にやられて大変ですが夫と2人分には
なんとか間に合っているところです。


<< 恵みの雨?      みどりの葉っぱたち >>