あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

第4回・季(とき)・華・風と趣(あそぶ)・・3

6月1日最終日です、あっという間の3日間でした。
午前中漆のFさんが会津の舘岩から到着です。
初めての参加なので会場を見て個人のお宅をここまで解放されて
イベントを開催する事事態凄いとビックリ。
午後には昨年参加で今年は都合により不参加のKさんがにこやかに登場。
彼女は英国民芸のかほり漂う素晴らしい陶芸作品を作る方。
福島のうえきさんも友人のAさんとお出でになり
ここでまたまた楽しい輪が広がり皆さんニコニコ笑顔で話が弾んでおりました。
e0030924_164071.jpg

可愛い花入れが皆の楽しさを表しているようです。
午後7時無事イベントが終了。
夕食にはご主人が育てているさくらんぼの木から収穫してきてくれました
さくらんぼを頂きました、美味しかった!!!。
e0030924_16491249.jpg

今回も大勢の方が会場に足を運んで作品を見てくださいました。
そしてまた来年も来てくださいねと声をかけて頂き嬉しさ一杯です。
五十嵐百華園の懐の深さとお人柄、お客様の温かな感情と笑顔が
大きなうねりになって人とのご縁と楽しさが広がっているのだと感じました。
このような大きな輪の中に入れて頂いたことに感謝し
これからも皆さんに喜んで見て頂くように作品作りに励みます。
4泊もさせて頂きました五十嵐さんご夫妻ありがとうございました。
そしてお客様、仲間の皆さん本当にお世話になりました。
こころより感謝申し上げます。
[PR]

by akera_s | 2009-06-05 17:09 | 旅は道づれ・・ | Comments(6)
Commented by usatyu4 at 2009-06-05 17:27
こんにちわ いいお仲間の人たちとすばらしいときを過ごされましたね。
akera産はいつもすばらしい人生を送っていらっしゃるのだなあと思います。
Commented by 紫陽花窯 at 2009-06-05 21:18 x
すてきな出会いありがとうございました^^
これからもよろしく♪
akeraさんに負けないように
わたしも楽しいことをたくさんしていきますね・・・
Commented by agepon at 2009-06-06 05:46 x
皆さんの笑顔が文章から伝わって来ます。
人との出会い、笑顔が笑顔を呼び・・
まさに良い気溢れるところに人が集うですね。
Commented by akera_s at 2009-06-06 17:15
usatyu4さんへ
お陰さまでいい仲間がいて良い時間を過ごす事が出来ました。
こうして同じ志を持てる仲間が増えていく事は素晴らしい事で
幸せに思います。
Commented by akera_s at 2009-06-06 17:19
紫陽花窯さんへ
こちらこそ色々とありがとうございました。
お互いに切磋琢磨し少しでも作品も人と成りもレベルアップ
していけるように努力していきましょうね。
Commented by akera_s at 2009-06-06 17:22
ageponさんへ
本当に笑顔が沢山の素敵なイベントでした。
AKERAもこんな雰囲気に包まれる場所に
なればいいな~~と思います。


<< 寄り道を      第4回・季(とき)華・風と趣(... >>