あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 04日

第4回・季(とき)華・風と趣(あそぶ)・・2

30日午後にはNちゃんがお兄さんのDちゃん家族と一緒に参上しました。
コレでスタッフが揃いました。
会場では相変わらずお客さんとの出会いや再会があり嬉しくてワクワクでした。
毎年再会を楽しみにしておりますグリーンアートのYさん。
Yさんと出合って押し花の素晴らしさを教えて頂きました。
e0030924_20362740.jpg

何時も何時も感動をさせて頂く蟻んこさん。
e0030924_20364337.jpg

雪かきスコップの柄で作り出す技はアッパレです。
写真を写せなかった多肉植物アートのNさん、陶芸のSさんが参加。
31日のお昼は蓬餅のごまと黄な粉のセット。
e0030924_20474811.jpg

お餅が柔らかく餅嫌いな私までが美味しい!!と一言。
珈琲も中々の出足好調でこころウキウキです。
夕方Iさん、Yさん、Aさんと私で話が弾みすぎ歌や踊りまで出て笑うは笑うはで
会場中が割れるようだったそうですが当の本人たちは全くきずかずでした。
こうして2日目も無事終ることが出来ました。明日も続きます。
[PR]

by akera_s | 2009-06-04 21:02 | 旅は道づれ・・ | Comments(0)


<< 第4回・季(とき)・華・風と趣...      第4回・季(とき)・華・風と趣... >>