「ほっ」と。キャンペーン
2009年 05月 28日

寒河江に

明日から山形の寒河江に出かけます。
30日から6月1日の3日間毎年行なわれております
友人の企画するイベントにこぎん刺しの作品とAKERA倶楽部の作品を
出展する為に。
今年はAKERAかふぇもと欲張っております。
珈琲にクッキーをセットにしたいと
親戚のNちゃんにお願いして焼いてもらいました。
先程わざわざ届けに来てくれました。ありがとうございます。
e0030924_18413939.jpg

今回の準備はこれでOK、後は楽しむだけ?かな。
[PR]

by akera_s | 2009-05-28 18:46 | 日々の暮らし | Comments(14)
Commented by アディカ堀内 at 2009-05-28 22:10 x
楽しんで来てください。
イベントの土産話しを楽しみに待っています。
笑顔が沢山想像できます...
Commented by akera_s at 2009-05-28 23:51
アデェカ堀内さんへ
色々とお世話になりました。
大いに楽しんで参りますので報告を待っていてくださいね。
Commented by やぶ at 2009-05-29 07:16 x
寒河江は、この間のGWに寒河江SAに立ち寄りました。
こちらのSAにあるベーカリーとっても美味しいので、是非食べてみてくださいね。
SAから歩いていける、産直にあるキムチもおススメです。
Commented by agepon at 2009-05-29 07:34 x
お気をつけて、楽しんでいらしてください。
ご報告楽しみにしております。
Commented by junjun at 2009-05-29 10:43 x
お聞きしているだけでも、ワクワクしてきます。
また多くの出会いがあることでしょう。
さくらんぼにも出会える?
お体に気をつけてお過ごしください。
Commented by marri at 2009-05-30 20:04 x
寒河江って山形県ですか?
聞いたこと有りますが・・・随分遠い所と思っています。
何日も泊まりますね。充実の日々ですね。頑張ってね^^♪
Commented by usatyu4 at 2009-06-01 13:50
こんにちわ お久しぶりです。楽しい充実した日を送っておられますね。楽しんで、がんばってください。
Commented by kawazukiyoshi at 2009-06-01 18:06
さーどんなところなんだろ。
気をつけて。
今日もスマイル
Commented by akera_s at 2009-06-03 17:22
やぶさんへ
情報ありがとうございました。
今回は寒河江SAまでは行けませんでしたので
7月に羽黒山方面に出かけますのでその時まで
楽しみを大事に取っておきます。
Commented by akera_s at 2009-06-03 17:24
ageponさんへ
またまた大いに楽しんできましたよ。
ブログ覗いてくださいね、今から書き込みますから。
Commented by akera_s at 2009-06-03 17:28
junjunさんへ
ワクワク、ドキドキで出かけてきました。
今回も楽しいことが沢山でした。
junjunさんがお出でになったらきっと気に入ってしまう所です。
来年も参加する予定でいますのでその時は・・・・・・ですね。
さくらんぼ食べてきました、おいしかったです。
Commented by akera_s at 2009-06-03 17:32
marriさんへ
寒河江市は山形県でさくらんぼが美味しい所です。
我が家からは一部高速を使って行くと約3時間位でいけます。
今回は4泊5日でしたが楽しいことが沢山あって
あっと言う間の5日でした。
Commented by akera_s at 2009-06-03 17:36
usatyu4さんへ
お帰りなさい、旅のお疲れはありませんか?。
毎年恒例になっておりとても素晴らしい催しなので嬉しく
出かけて身体全体で楽しんできました
Commented by akera_s at 2009-06-03 18:01
kawazukiyoshiさんへ
寒河江市は最上川な流れ月山が見へ
さくらんぼやリンゴが美味しい所です。
その寒河江のあるお宅で毎年行なわれる催し物に
参加してまいりました。
スマイルが沢山、沢山ありました。


<< 第4回・季(とき)・華・風と趣...      ハラビロとんぼ >>