2009年 05月 08日

恵みの雨が降って

今朝は少し雨が降り緑がとても綺麗です。
土手のつつじも綺麗に咲き楽しませてくれています。
e0030924_13275396.jpg

銀は大好きなうめと久し振りに会ってうれしくて興奮しまくりでした。
中々ツーショットで写させてくれなかったのですがやっと落ち着いてきまして
やっと写させてくれました。
e0030924_1328637.jpg

今はどちらもぐっすりと寝ています。
[PR]

by akera_s | 2009-05-08 13:33 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by ナガサワ at 2009-05-08 17:34 x
久しぶりのうめちゃんに、私もちょっと、興奮気味です。(笑)
それにしても、豪華なツーショットです!!!
Commented by akera_s at 2009-05-08 18:10
ナガサワさんへ
落ち着くまでが大変でした。
もしかしてお出での時に会えるかも?しれませんよ。
Commented by うさこちゃん at 2009-05-10 10:29 x
おはようございます。akeraさんのお庭もすっかり春ですね。銀さんと
梅さんもしっかり撮れていますね。
Commented by akera_s at 2009-05-10 15:41
うさこちゃんへ
お陰さまで今年のつつじはここに移ってきて
始めてこんなに綺麗に咲いてくれたんですよ。
銀も梅もなれたところで梅は帰って行きました。


<< 母の日と漆講座      連休後半 >>