あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 01日

コレは何?

コレは一体何でしょうか
e0030924_14152212.jpg

分かりましたか。
[PR]

by akera_s | 2009-05-01 14:16 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by アディカ堀内 at 2009-05-01 17:34 x
本日は御越し頂きありがとうございました。
元気頂きました!

写真の正体を私は知ってしまいましたので
答えられません...
Commented by aki母 at 2009-05-01 19:17 x
えっ!? 何だろう?
コードは細いようだし・・・。
2つの目玉が赤く光ったら宇宙人の顔のようだね。

良いお天気が続くみたいですね〜コレで本格的に暖かくなるとイイけど・・・。
新緑がまぶしい季節になって、毎日が楽しそうですね〜。
Commented by akera_s at 2009-05-01 22:36
アディカ堀内さんへ
今日はお忙しい所邪魔してしまいゴメンナサイね。
珈琲美味しかったです。
今になったらあの団子食べてくれば良かったな~~
なんて思っています。
お出でになるの待っています。
Commented by akera_s at 2009-05-01 22:40
aki母さんへ
答えはマッサージ機でした。
友人が貸してくれました、この機械をこっている所にあてると
とても気持がいいんですよ。

寒いのはもう沢山ですよね。
新緑を大いにたのしみたいものです。
Commented by usatyu4 at 2009-05-02 06:30
おはようございます。マッサージ器といってもいろいろな形がありますね。阿賀や二もありますが、このような形は初めてです。
Commented by akera_s at 2009-05-02 23:05
usatyu4さんへ
こんばんわ
このマッサージ一寸可愛いでしょう。
いろいろな形の中でツボに当てる部分が2つあるのは
私も初めてなので載せちゃいました。


<< 連休もなかば      4月も今日で >>