あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

4月も今日で

4月も今日で終わり。
外はとても爽やかです。
e0030924_1552439.jpg

家の周辺では田植えの準備でトラクターが忙しく動いています。
連休中は米農家の方達は田植えで大忙しに。
何も出来ない私達は晴天が続くよう祈るだけです。
[PR]

by akera_s | 2009-04-30 15:58 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by marri at 2009-04-30 20:19 x
UP早いなぁ~。ふぅ~^^♪
↓貴女って母の性格に似ているような気がしています。
ワタクスは超のつく出ベソ。前へ前へです。
母はいつも誰かを迎えています。性格は番頭さんでした。
居なくてはならない人だけど前面へは出て来ないの。貴女みたい!
文面でしか分かりませんが・・・ふとそう思いました!
Commented at 2009-04-30 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2009-05-01 10:45
marriさんへ
お母さんに似てますか、光栄です。
私もここへ移る前はかなり積極的に出歩いてましたが
今はこのAKERAを皆で楽しめたらいいな~~と
迎える側にいる事が多くなりました。
そしてここへ来る皆さんが心に何か感じて帰られたら
それが私共にとって幸せかな。
Commented by akera_s at 2009-05-01 10:46
かぎこさんへ
ありがとう!!とても嬉しかった。
Commented by mamarinn at 2009-05-01 13:31 x
なつかしーーいなあ煙突。
私も結構出歩いていましたが、何回か繰り返した入退院である年齢を境に出るのが億劫になってきました。
人様がお見えになるのは歓迎ですが・・・・
Commented by akera_s at 2009-05-01 14:14
mamarinnさんへ
煙突懐かしいですか。
我が家の風景もこの煙突でグッと良くなりました。
mamarinnさんの体調がよい時にゆっくりと足を伸ばして
東北地方へお出かけになりませんか。
私共があるから大丈夫です是非どうぞ。


<< コレは何?      連休初日に。 >>