あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

連休初日に。

今日から連休が始まりました。
そんな中、今月からAKERA倶楽部に仲間入りされましたUさんが
お蕎麦を打ってきてくれましたので昼食に仲間の皆さんと頂きました。
e0030924_2310389.jpg

折角なので天婦羅を揚げることに。
e0030924_2375422.jpg

材料はNさんが持参してくれましたクレソンとたらの芽
そして山から春蘭、山椒の葉、椎茸、あけびの新芽と花採ってきてを揚げました。
春蘭が好評でした。
e0030924_2384935.jpg

この他にクレソンと油菜のくきたちをおひたしにして頂きました。
蕎麦はこしがありつゆも美味しくて満足でした。
昼過ぎにはUちゃん家族がきて連休後半に遊びに来るからねと約束して帰りました。
直ぐ後にNさん家族が顔を出してくれました、Hちゃんがまたまた可愛くなって。
次に来る時は歩くようになっているのかな?と楽しみです。
こうしてAKERAの楽しい連休が幕を明けました。
これから5月6日まで何方が遊びに来てくれるのかと想像するとワクワクしちゃいます。
[PR]

by akera_s | 2009-04-29 23:23 | AKERA | Comments(0)


<< 4月も今日で      甲子(かし)道路を >>