「ほっ」と。キャンペーン
2009年 04月 20日

連日

昨日の日曜日も朝から穏やかな花見日和。
AKERA倶楽部の皆さんと外ご飯や外カフェを楽しんだ1日でした。
e0030924_923421.jpg

[PR]

by akera_s | 2009-04-20 09:23 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by mamarinn30 at 2009-04-20 15:00
お花を眺めながら、外御飯、外カフエ楽しそうですね。
お皿の黒い三角のはおにぎりですか?
Commented by うさこちゃん at 2009-04-20 22:00 x
こんばんわ なんとものどかな平和な風景が、頭に浮かんできます。
外カフェ・外ご飯    いいですね~1回でもいいからしてみたいです。
Commented by junjun at 2009-04-20 23:01 x
akeraさん、お久しぶりです。
すっかり春になりましたね。
おむすび、おひたし、おいしそうです。
外カフェはいいですね。
いちばん素敵な季節に深呼吸しなくっちゃ。
Commented by akera_s at 2009-04-21 14:40
mamarinnさんへ
毎日外を楽しんでいますが今日は雨降りで肌寒いので
外はお預けです。
皿の上の三角はおにぎりです。
外で食べるおにぎりは格別な味です。
Commented by akera_s at 2009-04-21 14:42
うさこちゃんへ
はい、毎日のどかに暮らしています。
外カフェ、外ご飯いを1度試してみてください。
止められなくなってしまいますよ~~~。
Commented by akera_s at 2009-04-21 14:48
junjunさんへ
こんにちは。
桜が終わって新緑の綺麗な季節がやってきます。
毎日外を楽しんでいますが今年は暖冬でしたので虫たちも
早めのお出ましでこれからは完全武装で外に出なくてはいけないので
それが一寸面倒になりますがもうしばらくは楽しもうと思っています。
美味しい野菜が畑で顔を出し始めましたので深呼吸をしながら
美味しい野菜を食べに遊びに来てください。


<< 金継ぎとお知らせ      公園のさくらまつり >>